


みよしやさん♪

今日もみよしやさんにお邪魔して来ました。
1

お目当ては
1
↑この子たち パンダはムスメの ブタは私の。
かわいい~~~
2
ムスコは姉ちゃんとお揃いの小銭入れをゲット
3
ネックレスも買っちゃいました。

子ども達目線のみよしやさんの店内
2
ネコ
3
emaさんのネコちゃん
4
ネコネコネコ~~  は ムスメ目線

これはカエル
5
ムスコは台の下を覗いてはいろんなモノを発見して喜んでました。
「みよしや ムチャ楽しい~」とムスコ(笑)



この記事に対するコメント

ありがとうです(^^)

昨日はありがとうございました~(^^)
さらにステキに紹介して下さってありがとです~(><)
また、みんなで遊びに来て下さいね(^0^)

【2010/08/31 14:37】URL | みよしや #gEkua5uY[ 編集]

ネックレスかわい~ 欲しい~

楽しい発見。子ども目線っておもしろいね。

【2010/08/31 20:46】URL | なっちん #-[ 編集]

みよしやさん♪

いつもムスコがお騒がせしてすみませんv-356
宝探しのノリで楽しいみたい。

ムスメは日頃から「ネコがスキ」って言ってるんだけど
これほどネコに注目してるとはっ(笑)

またお邪魔しますね~♪♪♪

【2010/09/01 00:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

なっちん♪

みよしやさんはステキなアクセサリーもいっぱいあります。

次は是非是非一緒に行きましょう~

【2010/09/01 00:47】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

