


むちゃかわいいじゃん~

せ~きょ~のきょ~こ~でこんなモノを発見
ラムネ
ハタクレパスラムネ(←クリック)
ラムネ
ムスメは黄色いのが気になるけど
どうもカレーラムネな気がするのでイヤなんだって。
ラムネ
本当はバナナ、イチゴ、メロン、ピーチ、マンゴ、パインだって。
何が何色かはわからんけど。


この記事に対するコメント

タバスコ、味の素、納豆、マスタード、カレー、キムチ、美味しそう~

【2010/08/30 00:15】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

えぇ~!!いつ載ってたの?
全然気がつかなかったよ~v-406
可愛い~v-398
飲むのがもったいないくらいだね。

【2010/08/30 12:40】URL | ひ~ #-[ 編集]

これ良いね~(∩.∩)
全種類、一口づつ味見をしてみたいよ
お店では売ってないんかな?
行った時によくみてみよ~っとヾ(^v^)

【2010/08/30 18:49】URL | りこ #-[ 編集]

す~さん

今年の目玉は「水ナス風ラムネ」かな?

また探してみなきゃね~。

【2010/08/30 23:39】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま

先週 届いた荷物でした。

もしかしたら6ケタ番号の商品かもしれない。

カタログは隅々までみなきゃいけないですね~、

【2010/08/30 23:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん♪

共同購入で買ったので・・・・
お店ではないかもですっ。

【2010/08/30 23:48】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

