


食べたよ。

先日、インスタントラーメン発明記念館で作ったカップヌードル
蓋
食べました~。子どもたちがね。
ムスコの
↑コレはムスコ作

ムスメの
↑コレはムスメ作
ベーコンとヒヨちゃんナルトしか入ってません。

自分達が選んだ具なので
それはもう
「おいしい!おいしい!」と言って食べました。

今日の写真は全てクリ拡です~。


この記事に対するコメント

ムスコ作のカップヌードルの写真見たら、
ヒヨちゃんがかくれんぼしてる~~
かわい~~~

で、次の写真ムスメ作のカップヌードルの、
ヒヨちゃん大量を見たら笑えた~~♪

【2010/08/27 09:16】URL | ringo #DAAF4/uE[ 編集]

我が家も食べたよ~v-373
もったいないけど、1カ月しかもたないもんね。。。

具材。。。うちの娘のやつもひよこちゃん大量祭りですわwww

【2010/08/27 16:36】URL | ひ~ #-[ 編集]

カップいっぱいのひよこ~v-238
可愛い~可愛い~だよv-218
兄弟でこんなに違うんだねv-407

【2010/08/27 20:50】URL | りこ #-[ 編集]

ringoさん~♪

ムスコ作のに入ってるぐらいの方が
可愛くていい感じですよね~

ムスメのは「なんじゃこりゃ~!」って感じ。
確かに、笑ってしまうわ。

【2010/08/28 00:23】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま♪

マジ どんだけナルト好きなん??って言いたい。

これだけ入ってると
ナルト入ってた~!ラッキー♪って喜びがないじゃんね。

親用はもったいなくてまだ食べてません。
賞味期限1ヶ月なのにネ。

【2010/08/28 00:25】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん♪

この姉弟、嗜好が全然違いますよ~。

カップヌードルの具を選ぶだけでも
こんだけ違いが出るんだ~って面白いね。

【2010/08/28 00:30】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

自分で作れるって子供たちも美味しさ倍増でしょうね~♪

うちの娘ズも行きたがりそうだなぁ」v-10
機会があれば行ってみたいです。

【2010/08/29 12:25】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ひろみちゃん

子ども達は行く前からワクワクv-343でしたよ。

まさか、自分でカップラーメンが作れるなんてね!

大阪に行く機会があれば、是非♪

【2010/08/29 20:33】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

