


続きまして~~


ヤクルトの神戸工場で工場見学~~
 
製造過程を見学して(残念ながら撮影禁止でした)
乳酸菌シロタ株のお話を聞いて
ヤクルトを試飲させてもらいました。
1
体にいいなら毎日飲まなくちゃ~~って気分になりました。


この記事に対するコメント

オツカレーv-374でしたぁv-392
朝から晩まで楽しかったねv-344

しかし、なかなか元の生活に戻れず・・・orz
やる気エンジンもかからず、ダラダラモードですv-390

♪プロバ~イオティクス♪プロバ~イオティクス♪の歌
が頭をかけめぐっており
もはや洗脳じょうたいですw

【2010/08/19 12:52】URL | ひ~ #-[ 編集]

おつかれでした~~~v-411

まだぼ~~~~~~っとしている子ども達に
宿題のラストスパートの喝を入れました。
ムスメが明日から金管の練習が再開なのです。

ヤクルトで貰ったジュースを飲みながら
「これにはヤックン入ってる?」「ビッフィーは?」
工場見学のお姉さんに洗脳されたままです(笑)

【2010/08/19 23:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

