


お出掛け~♪

今日はゆかいな仲間達とバスツアー

昼食はなかなか豪華!
昼食
これにデザートとドリンクが付いてました。

昼食付きと聞いて
勝手に「幕の内弁当かな~」って思ってたので
かなり嬉しい昼食でした。


この記事に対するコメント

いいなーいいなー
小学生からですよね?まだ無理
行きたいなー行きたいなー 私が

【2010/08/18 22:59】URL | ぷくちゃん #g/7TYBWA[ 編集]

バスでの長距離移動(約4時間)が平気なら
幼稚園生でも全然大丈夫ですよ。

バスツアーだと母と子だけでも行けるので
お友達母子たちとの年中行事になってますv-398

【2010/08/19 00:02】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

