


およげ!ゲンゴロくん!

ポスター
ムスコが行きたがっていた写真展
ふと 気がつくと・・・最終日前日
おぉ~あぶないあぶない ってことで急いで行ってきましたよ。
パンフ
中は残念ながら撮影禁止。

実は私、ゲンゴロウって初めて見るかも!
意外と可愛い顔してたりして・・・(笑)

綺麗な写真で、普段見るの小さな虫がどど~んと大きく見れてよかったです。
子ども達も興味深くじっくりと見てました。
ゲンゴロウ以外のムシの写真ももっと見てみたいですね~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

