スポンサーサイト



プライベートビーチ!?

だ~れもいない海で・・・
海
海水浴を満喫~~~
海2
私が子どもの頃は 泳いでる人がもっといたのになぁ~

そんな日の昼食は
昼
私の実家のジジババも一緒にトマオニ~~
ファミレス 久しぶり~~~
ハンバーグカレーが食べたかったのに売り切れでコレ


街角
街は週末のお祭りに向けて準備万端!
今年は他に予定があるので残念ながら観れません

だから・・・
今日のうちに食べておかなくっちゃね♪
玉屋のカキ氷
ミルクセーキ
私はやっぱり 定番のミルクセーキ 500円
スペシャル
ムスコはスペシャルマンゴー 700円
オレンジ
ムスメはオレンジ 500円
カキ氷はやっぱりこれじゃなきゃね~

メニューメニューはクリ拡
ミルクセーキに中盛、大盛、特盛ガ出来てた。
いつからだろ??





この記事に対するコメント

トマオニ~~~懐かしぃ~~~v-10
昔、青森に住んでた頃、友達と朝まで喋りまくって
締めにハンバーグやらグラタンやら食べて解散したっけなぁ~
思い出すと涙が出るほど懐かしい青春の味ですv-238
まぁ青春って言っても既婚のアラサーでしたけどv-356

玉屋さんってレトロチックかと思えば「玉屋サントノーレ」なんて
フルネームが何とも言えませんねぇ~
ちなみにウチのマンションもサントノーレです(笑)

【2010/08/04 09:00】URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]

ぴょんこさん~~♪

トマオニ~~ ぴょんこさんも青春の1ページでしたか?
私も独身時代はよく行ってましたよ。
飲んだ帰りにここでお茶・・・とかね。

玉屋もね~
ずっと『玉屋』って呼んでたから
『サントノーレ』っていうハイカラな名前がついてたのも知らず・・・
夏に今治に行くことがあれば
是非行って下さい。
超オススメです。サントノーレさん。。。

【2010/08/04 13:17】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

