スポンサーサイト



キムラヤのパン

今日から3日間 ムスメは少年自然の家へ出かけて行きました。
そのお見送りともう1件の用事で
午前中早くから出掛けたついでに
キムラヤのパンを買いに行ってきました。
食パン
この食パン 魅力的でしょ~~
帰りの車の中 焼きたてパンの香ばしい香りでクラクラ
つまみ食い
思わず家に着くとすぐムスコと二人でつまみ食い~~~
パンの耳はカリッ 中はモチッフワッ でムチャおいしいですぅ~~~

菓子パン
菓子パンもちょこっと買いました。

ここの食パン かなりツボです。
買いに行く頻度増えそう~♪
もうちょっとうちから近かったら嬉しいのになぁ。


この記事に対するコメント

一足お先に娘ちゃんは大人の怪談
いえ・・階段を上って行ったのだねv-392

未だ何の用意もしてない娘。。。orz
本当に行けるのか???

パンめっちゃおいしそうだねv-366
今度詳細教えてくで~v-398

【2010/07/29 08:52】URL | ひ~ #-[ 編集]

おお!キムラヤのパン
何のパンなのか いくらなのか無表示
スリリングなお店なんですよね

【2010/07/29 15:36】URL | ぷくちゃん #-[ 編集]

ひ~さま

うちのムスメ、前々日に荷造りしました。
それで充分間に合ったよ。大丈夫。。。
でも、あのステッチのバッグ 
かなりムリして詰め込みました。
帰りは絶対入らないよね~って確信するほど・・・

お天気も心配してたけど
なんとか全日程過ごせたかナ~って感じですよね。


このパン屋さん
浮〇小学校のチョット東
普通に走ってたら絶対気がつかないようなお店だよ(笑)
今度、気にしながら走ってみて~~

【2010/07/29 23:47】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ぷくちゃん♪

そうよね~
スリリングなパン屋さん(笑)
 
今回もチーズかな~?と思いつつ買ったパン
正解はカレーでした。

とりあえず、食パン1斤だけ買ってみるとか
自分なりに値段を確認する方法を考えなきゃいけないかしらね?

【2010/07/29 23:52】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

