スポンサーサイト



歳も歳なので・・・

重い腰を上げて がん検診 行ってみる事にしました。
1
5年前の人間ドックでバリウム飲んで
ムチャ苦しかった記憶があるので
ホントはイヤなんだけどね~~~~~

父親がガンのオンパレードみたいな人だから
私も念のため・・・ね。

これで なんか見つかったら 怖いよね・・・

職場の健診では血液検査、心電図も増えたし
もう若くないのね~~~~(涙)


この記事に対するコメント

私も職場のみんなに押されて
今年は子宮頸がん検診うけたよ~。

腰は重いけど、受けたほうがいいよね。
バリュームそんな大変なんだ・・・

がんばってねv-91

【2010/07/23 21:23】URL | なっちん #-[ 編集]

子宮頸がん検診・乳がん検診は
たしか来年 無料券が貰えるはず~~~
ってことで見送りました。

バリウムはね~
発泡剤を飲まされて
『ゲップしないでくださいね~』と言われるので
苦しいのだよぉ

【2010/07/24 23:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

