


ATA BAG

今日もみよしやさんへ~

お目当てはAtaバッグ どうしても欲しかったの。
atabag
可愛いでしょう~~
明日の誕生日を前に自分で誕生日プレゼント
この夏 活躍しそう~~

みよしやさん大好きムスメが選んだのは
髪飾り
フランジュパニの髪飾り かわいぃ~
かなりムスメに似合います 親バカ?


この記事に対するコメント

No title

かわいい~v-398
そすてお誕生日おめでとうv-315

「みよしや」さん。。。今月のKomachiに出てたねv

【2010/06/28 11:22】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

可愛い~v-238
娘のおらん私にはキラキラ光って見えるv-354
ほんと可愛いぞ~v-344

【2010/06/28 17:39】URL | りこ #-[ 編集]

ひ~さま

ありがとう。ありがとう。
あんまり嬉しくない誕生日ですが・・・

Komachi 立ち読みせねばっっ
        (買わんのかいっ)

【2010/06/29 01:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん

このムスメ
結構派手なモノが似合ったりするのです。

確かに
ムスコのモノを買うよりはムスメのモノを買うほうが
楽しいですね~
一緒にワクワクしながら選んでるし。

【2010/06/29 01:55】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

おめでとうです(~~)

お誕生日やったのですね(@@)
おめでとうです(^0^)/
親ばかでなく、ふろ~ねちゃん。マジにめっちゃ似合っておりましたよ(^^)
また遊びに来て下さいね(^0^)

【2010/06/29 20:33】URL | みよしや #gEkua5uY[ 編集]

No title

娘ちゃん、かわいいね~♪リアルで見たいよ!
パパが男前やけん、パパ似の娘ちゃんはべっぴんになるよ!

あ、ちなみにおいらは娘の洋服を選ぶより、
息子のパンツを選ぶ方が気合い入りますねええ~。わはは。

息子LOVEですぜ、ぷにゅさま。

【2010/06/30 21:53】URL | ひななっち #-[ 編集]

みよしやさん~

フランジュパニの髪飾り、かわいかったです。
絶対着けれないけど、自分用にも欲しいくらい・・・(笑)
また、ふろ~ねと一緒に行きますからね♪

誕生日、もう嬉しくない歳になってきました・・・

【2010/06/30 23:21】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひななっちちゃん

この夏はこの髪飾りが活躍しそうな予感・・・

夏休み中に美人店員さんに会いに行かなくちゃかしら?

息子の服って
基本、スポーツブランドになってきてるんですもん。
ネコ科の動物が跳んでたりね~~~v-403

【2010/06/30 23:30】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

