スポンサーサイト



三蛙

三蛙
かわいいカエルちゃんたちです。
瓦で出来ています。

以前、みよしやさんに行った時に教えていただいた
「かわらや 菊貞」さんの「IBUSHI瓦の魅力展」を見に
西条のギャラリー茶屋 なーやさんにお邪魔しました。
看板

店


これまた、このカエルたちにも癒されるね~~。
ムスメはお地蔵さんのキーホルダーを買いました。
こちらも可愛くていい感じなのよぉ~♪




この記事に対するコメント

No title

今日はありがとうございました(^^)
菊貞さんの個展にも行ってくれたのですね(~~)
おそろいの3カエル(栄える)で、ガンガン栄えましょうぞ(==)v

【2010/06/27 15:52】URL | みよしや #gEkua5uY[ 編集]

No title

こちらこそ ありがとうございました。

六かえる(むかえる)もよかったけど
やっぱり三かえる(栄える)でしょう~と
うちに連れて帰ってきました。

いつもステキなものを紹介してもらって
嬉しいです~

これからもよろしくです。

【2010/06/27 22:02】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

