


六月会

愉快な仲間達で久々の飲み会~~
5人のうち4人が6月生まれということで
毎年6月にはお誕生会という名目で集まってるの♪

今回はやきとり「古家」
店

看板
とってもいい雰囲気のお店です。
6時半集合で行ったら、駐車場いっぱい!!
お店の中もいっぱいでした。すごい人気!!

食べたものを忘れる~~~と言ってた人のために
私は記録係として(笑)写真を撮りました。

まず、ささ身の刺身、鶏レバーの刺身、鶏ユッケ
1
で、え~~っとなんだ?
串2種類とモツ煮込み このモツ煮込み、ムチャうま
2
ゴマ豆腐と湯葉
3
砂肝
4
皮 
5
レンコンの明太ソース和え これもムチャうま
6
シーザーサラダ
7
つくね  画像がムチャぼけてたので小さめで・・・
8
牛串
9 
ザンキ
10
プチトマト
11
ひめさくら
12
エビマヨ
13
串の最後はチーズかピーマンを選べれて、私はチーズ。
14
ピーマンをチョイスしたら丸ごと焼きだったよ。
15
焼おにぎり
16
デザートはゆずアイス
17
これで3,000円コース
お腹張り裂けそうなくらいの量でした。
お料理も全部おいしくて、お店の雰囲気もよくって
気持ちよく過ごし・・・
そろそろお会計する?って時計を見ると10時前!!
ムチャのんびりできましたわ。大満足でした。
18
また行きたいお店です。


この記事に対するコメント

No title

久々に楽しかったねv-415

あの時はお腹いっぱいで食べられなかったのに
こうやって画像を見返すと。。。。。
残してもったいねぇ~~!!v-406
って後悔するよね。。。orz

お次は夏のイベントだけど、また大人だけでも
盛り上がりたいねv-392

【2010/06/06 12:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

おぉ~遅レスですまそ。。。

やっぱり ノルマのエビマヨはいっとくべきだったよね。

実は、誰にも言ってなかったんですけど
私の好み、どストライクなお兄ちゃんがいたのよv-343
なので、ここは是非再訪したいですっっ

夏だし、またビヤガーデンでも行く?

【2010/06/10 00:11】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

