


いろいろと・・・

午前中 ムスコのサッカーの練習試合のため河川敷へ

午後 子ども達はそれぞれ友達と遊ぶ約束で出掛け
   ちょっとだけ・・・のんびり~~

夕方 ムスメのダンス
   7/18の銭形祭りに参加するために毎週土・日練習
   アリーナ土〇まで送り迎え

別に忙しいわけじゃない。
でも、なんか気忙しいというか・・・疲れた。

写真はボツネタ。
たこやき
多幸八のたこ焼き
パン
フクスケベーカリーのパン
ロールケーキ
昭和堂のロールケーキ


この記事に対するコメント

No title

多幸八!!(゜皿゜;)
そうそう 一度買ったことありますが、最後に「マヨネーズいれますか?」の後 ぶっといマヨネーズの道が出来ててビックリしました。

【2010/06/01 08:56】URL | ぷくちゃん #g/7TYBWA[ 編集]

ぷくちゃん♪

確かに マヨネーズの道 太いですよね。
豪快というかなんというか。

約1ヶ月前に食べたもののネタでした・・・
時々、撮るだけ撮って眠ってる写真を
起こしてやらなくては・・・と。

【2010/06/02 00:10】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

