


癒されたい~

最近すごく気になってたモノをゲットしに・・・
お店

みよしや
「みよしや」さんに行ってきました。

それは・・・・コレ↓
買ったモノ
emaさんのイラストです。

このねこちゃんも
シール
このうさちゃんも
シール
1枚1枚手書きのシールです。 むっちゃ可愛い

額入りのイラストも手書きで
部屋に飾って毎日見て癒されようと思ってます。

「みよしや」の雰囲気もお姉さんもステキで
またお邪魔したいお店です。

こまぴたっ!
みよしや

エキゾチックな空間で 個性的な雑貨が見つかる!
愛媛県西条市小松町新屋敷甲346-2
営業時間:11時~19時
定休日:水曜 (海外買付時不定休)
TEL:0898-72-2200 
データは2010/05/29現在のものです。
おすすめレビューを見る


この記事に対するコメント

No title

うさこかわゆし~~~v-238
ぬこかわゆし~~~v-238
一枚一枚手書きのシール、めっちゃ萌えますぅ~!!
勿体無くて使えませんね~v-10

【2010/05/30 01:22】URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]

No title

ぷにゅちゃんお店見つけるの上手だねぇ~v-218
癒し系ですなぁ。。。v-398

にゃこの腰の動きがハゲしく気になりまする。。。
ひ~は「ひよこ」が好きなのですが・・・
ひよこキャラはいましたか???

【2010/05/30 19:05】URL | ひ~ #-[ 編集]

ぴょんこさん~

かわいぃでしょぉ~~~v-343

そうなんですよ。
シール買ったものの、絶対使えん・・・v-390

昨日から眺めてはニヤニヤしてます。

【2010/05/30 20:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま

ひよこ!ありましたぞ。
これまた かわいぃ子が。

今度一緒に行きましょう~♪

【2010/05/30 20:32】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

No title

行こうv-351行こうv-392
ひよこがあるなら必ず行こう!!
そすて、ランチもコミでヨロシコv-415

【2010/05/31 11:17】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

最近なかなか休み入れれん~~~v-393

ムスメたち込みで土曜日に行く?
(ムスコはi-25練習あるから置いて行くし~)

【2010/05/31 23:05】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

No title

了解~v-222

詳細はまた4日にv-392

【2010/06/01 13:09】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひ~さま~

りょ~~~~かい♪

【2010/06/02 00:14】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

