


これはどうかな?

ジャージャー麺
〇ナカで見つけたので買ってみたけど・・・

甜麺醤、赤味噌ベースで
鶏がらスープと鰹だしが効いているらしい。

近いうちに中華麺を買ってきて食べてみなくちゃね~


この記事に対するコメント

No title

ジャージャー麺 辛くておいしそうな~
いや市販のもんじゃきんマイルドな味付けになっとるわな~
豆板醤を余分に入れたら汗をかけるかな?

【2010/05/25 18:26】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

す~さん♪

〇美屋のだからけっこうマイルドじゃないかと・・・

辛いので汗かきたいのなら
ジャガイモ麺あげるよぉ~
ちょっと・・・だけど
いるのだったら
家に取りにおいで~

【2010/05/25 21:11】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

No title

ありがと~ 気持ちだけありがたく頂く~

【2010/05/25 23:02】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

