


油断大敵

近頃、辛ラーメンよりも ジャガイモ麺 ↓ がお気に入り
ジャガイモ麺
<商品説明>
 麺の70%がじゃがいもの澱粉。
 麺の歯ごたえはモチモチしていて、
 煮込んだスープはじゃがいものとろみとスパイスの利いたピリ辛。

召し上がれ~
スープは赤くないけど、けっこう辛い~

お友達が韓国食材のお取り寄せをしてるので
以前、一緒に買ってもらった。
お徳だったので、箱買い~~~
箱買い~

まだある~
まだ こんなにあるよ~♪と思ってたら
作り方
ありゃ。賞味期限切れだ。

それでもいいよ~って方がいれば
お分けします~(笑)


この記事に対するコメント

No title

こんばんは~♪
これが噂のジャガイモ麺ですね!!
もちっとした食感が画像から伝わって来ます!!
美味しそうi-277

分けて分けて~と言えない距離なのが悲しいですi-182

【2010/05/21 19:21】URL | ぴょんこ #w6XFEYVU[ 編集]

ぴょんこさん~♪

ホント 近かったらすぐお渡しするのに・・・
残念です~~

青いんさまがこちらに来る機会があれば
おことづけするんだけどなぁ~

【2010/05/21 23:32】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

