


チャコといえば・・・カツサンド

お隣のつつじが満開
つつじ
おかげで窓の外がピンク色~~~


サンドイッチ
写真はGWに食べたサンドイッチ
左からエビカツ、カツ、メンチカツ
カツサンド
ココのカツサンド、おいし~ので好き♪
カツと一緒にキャベツのカレー炒めがはさまってます。
かなりオススメですよ。

チャコパン
0897-33-2560
〒792-0811 愛媛県新居浜市庄内町4丁目1-1



この記事に対するコメント

No title

おお!先日行きました。作りたてのくれましたよ(^-^)結構ここのおじさんフレンドリー?
はじめは 通るたびに「 開いてるの?お店してるの? 」って思ってましたが 人気店なんですよね

【2010/05/14 08:48】URL | ぷくちゃん #g/7TYBWA[ 編集]

No title

あまり通る道じゃない上に
いつも前を通りすぎてから
「あぁ。。。そういえば。。。寄れば良かった。。。」
と思う店w

未だに食べる機会がありませぬv-406

フルーツサンドもある???

【2010/05/14 13:20】URL | ひ~ #-[ 編集]

ぷくちゃん~♪

確かにこのお店、隠れた人気店ですよね~
外観は昔ながらのお店で
「開いてるの?閉まってるの?」って感じだけど。
 
お店のおじさんもおばさんもフレンドリ~~
この日もお会計しながら
おばさんが「今日は暑いね~」と話しかけてくれたり・・・
それも人気店の魅力の一つかも。

【2010/05/15 00:55】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま

ひ~さまとあろうお方が今だ未食!?
ここはオススメだよ~

フルーツサンド、この時はなかったです。
うちもムスメが好きだからチェックしたんですけど。
たまたまなかったのか、いつもないのかは???

【2010/05/15 01:00】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

美味しそうですね~!

私もパン大好きです~。
サンドイッチ、とても美味しそう♪

今日は皆様で有難うございました!
お土産もとても嬉しかったですv-22

【2010/05/15 23:12】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

ひろみちゃん~

今日はお久しぶりでした。
近頃ご無沙汰で・・・

ムスコは釜バター醤油にムチャはまってました!
私もはじめてキツネ食べたけど
おいしかったです~

こちらこそ、子ども達にありがとうございました。
とっても喜んでました。

【2010/05/15 23:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

