スポンサーサイト



母の日

今日は母の日だったので
親孝行をしに子どもを連れて今治へ~~

春休み振りに孫に会えて、ジジババは嬉しそうでした。
母の日の贈り物よりも孫に会えた方がいいみたい~~~

私が母親に贈り物を買っていると
我が子たちも私に贈り物をしてくれました。
プレゼント
「母さんの欲しい物を買ってあげるよ~」と言ってくれたので
一緒に選んで・・・
ムスメからは日傘、
ムスコからは日除け手袋と髪飾りを貰いました。

それともう一つ 
「お手伝いスタンプカード」
1枚で30回お手伝いしてくれるようです。
それをムスメとムスコの名前で2枚くれました。
ダンナにも同じものをあげていたので
それぞれ計60回お手伝いしてくれるんだって~~~。

これはムスメ制作で、ムスコは知らぬ間に巻き込まれたみたい(笑)

今日のデザートはフジグラン今治で売ってた
プティ・クリフの星空のチーズケーキ
星空のチーズケーキ

4分の1
とってもおいしかったです。
楽天市場で買えるようです。
あとミルクプリンも買っているのだけど、明日のお楽しみ~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

