


魚は買ってもらうもの

うちの子ども達は魚好き
なので、だいたい孫に優しいばぁちゃんが買ってくれる~~

今日も子ども達をそそのかして
魚を買ってもらっちゃいました!!

子ども達のチョイスは 鯛~~~と 鰆の刺身
鯛
鯛は塩焼きです。グリルいっぱいいっぱいです。
鯛
あぁ・・・焼き上がりの写真がヘタクソでした・・・
鯛
片身ずつ親子4人で食べます。

写真に撮るのを忘れたけど蕗の煮物も作りました。
この蕗も頂き物で・・・
今日の晩御飯はいただきもので出来ました。
ありがたや。ありがたや。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

