スポンサーサイト



子 弁当

今日は子ども達の遠足~~~
しかし・・・残念なお天気

なので 校内遠足だって。
親はお弁当を作るのが1回で済むので楽よね。

久しぶりの子弁当
おべんと
子ども達のリクエストに答えて~~~
・ミートボール
・うずら卵
・たらこスパゲティ
・ほうれん草の胡麻和え
・うさぎりんご

「今日のお弁当おいしかったよ~」
と、空のお弁当箱を持ってきました。
よかった。よかった。


この記事に対するコメント

No title

弁当ミッション乙かれ~っすv-222
我が家の娘も教室遠足でした。。。

でも、子供は歩かなくていいから
かえって喜んでたけど親は微妙だよねv-388
まぁ、延期よりはいいけど・・・。

レクレーションで「ほふく前進リレー」

なるものなどをやったらしく、筋肉痛で腕や脚が痛いって
言ってたよv-356

【2010/05/09 19:05】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

あの日
午後から晴れて余計に残念だったよね~。

うちのムスメは校内オリエンテーリングなるものを
やったようです。
晴れてたら
山根公園~えんとつ山でオリエンテーリングだったらしい。

これって、もしや自然の家の練習な訳かしら?

【2010/05/09 23:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

