スポンサーサイト



GW最終日

皆さんよりも1日長いGWの最終日
一昨日、昨日とムスコのサッカーの試合で
軟禁状態だったので
今日はのんびり過ごしたい~ってことで
お友達と「のだめカンタービレ 後編」を観に行きました。

で、まずはモーニングでまったりと。
モーニング
お飲み物代プラス100円 私は、焼サンドセット。
他にベーグル、チリドッグ、パニーニ・・・あとなんだっけ?
6種類ぐらいあったかな?あ。おにぎりセットもあったなぁ。

こまぴたっ!
anne reine cafe

愛媛県新居浜市星原町5-25
営業時間:8時30分~23時
定休日:無休
TEL:0897-40-3838 
データは2010/05/07現在のものです。
おすすめレビューを見る


で、映画・・・よかったです~~。
マンガを読んでるので大体の内容はわかってるんだけど
やっぱ 千秋先輩最高~~~でした。



さて。明日から仕事・・・
一気に気分はだけど がんばんきゃね・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

