


いちご狩り

今日は愉快な仲間達、大人子ども合わせて総勢13人でいちご狩り
いちご

いちご
種類は「さちのか」「紅ほっぺ」「レッドパール」でした。
私は「さちのか」子ども達は「紅ほっぺ」がお気に入り
いちご

いちご
お持ち帰りも調子に乗って取り過ぎた~~~
いちご
子ども達も大喜びで 楽しかった~~~


この記事に対するコメント

No title

ここ、私も旦那さんの組合イベントで行きました
美味しいですよね~ 子どももブチブチちぎっては食べちぎっては食べ・・・手と口の周り真っ赤にしてました(^-^;)
あのキラキラした赤は自然のなせる技ですね

【2010/04/25 19:43】URL | ぷくちゃん #g/7TYBWA[ 編集]

No title

いろんな種類の苺が食べれるのって良いねv-238
美味しかったでしょ~、甘かったでしょ~。
よく熟れてて美味しそうだわv-218

【2010/04/25 20:54】URL | りこ #-[ 編集]

ぷくちゃんさん♪

意外と近いところで楽しめるいちご狩り
よかったです~~
子ども達より母達の方が必死で食べてたり・・・

太陽の光に輝くいちごにはメロメロ~v-10

【2010/04/25 22:46】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん

1つのハウスにイチゴのいろんな種類があって驚きでした。

ミツバチの交配なのに
種類が混ざっちゃわないのかなぁ?とちょっと疑問です。

【2010/04/25 22:54】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

No title

オツカレ~っすv-392
楽しかったねv-343

・・・って総勢18名!!!v-405
ぷにゅちゃん!!ヤヴァイってそれぇ!!
なんか増えてるし。。。って私が気付かなかっただけ???
えぇ~!ある意味それもヤヴァイし。。。
そりともそっち系v-39の方ですか???v-399
いや~~ん!!
な・ん・て・ねv-398

って一人でノリツッコミして楽しんでますが・・・
実は今日、家庭訪問なのに片づけ済んでなくって
現実逃避中の私が一番ヤバいんっす。。。。v-404

【2010/04/26 12:57】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひ~さま

あれ?
私、人数も数えれなくなってる??
子どもを8人って数えて・・・え?
オトナは・・・
みなさんダンナサマ付きだったかしら??

【2010/04/26 23:02】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

