


りらくま~~~

ロ~ソンのリラクマのお皿
お皿
1枚目ゲット~~♪

レジのおねいさんが
「台紙、要りますか?」
と言ってくれたので
すかさず
「要ります!」
と、2枚目もらってきました。

さぁ。
またロ~ソンのパン&スウィーツ攻めだぞぅ。


この記事に対するコメント

No title

おぉ~♪ゲトおめv-315
コリラックマもあるのかな?
がんばって集めなきゃねv-219

なかなかローソン行く機会ないけど
またシールついてるの買った時には
協力するねv-392

【2010/04/23 21:03】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

残念ながら コリラちゃんはありません。

5月10日までだからよろしくね~~♪

【2010/04/24 21:48】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

