スポンサーサイト



続き

最後に行ったのは
ずっと前から行きたかった「ブルーベリー茶屋
ブルーベリー茶屋
Botanの後でお腹いっぱいだったのでココでは飲み物のみ。
ブルーベリー・オレ  アレ?写真をアップロードしてないぞ?
氷がブルーベリー味でそこにミルクを注いで溶かしながら飲むのです。

ケーキも気になったので、お持ち帰りにしました。
ブルーベリーチーズケーキ
ブルーベリーチーズタルト ちょっと上のジャムが垂れちゃってますが・・・
あっさりと食べれました

家族で訪れる時とは違って
可愛い雑貨屋さんに寄ったり
のんびりまったりとした時間が過ごせました。

スタンプラリーまだ残ってるからまた行ってみなきゃね~



この記事に対するコメント

No title

スタンプラリー、私も頑張ってみるよv-222
でも美容院はちょっと無理かも(^^;

【2010/04/20 20:11】URL | りこ #-[ 編集]

No title

確かに。
美容室はムリだよね~。

【2010/04/20 22:23】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

