スポンサーサイト



乙女なデート 2

昨日、りこさんに連れて行ってもらったおオススメのパン屋さん

pancafe junjuさん
junju
おいしそうなパンがいっぱいでかなり迷いましたが・・・
この子たちが ↓ 連れて帰ったパン達です。
パン
どれも おいしい~~~

ここで、こぉんなMAPをゲット!
マップ
西讃の雑貨屋さん、カフェ、パン屋さんなどなど
スタンプラリーがありました。
スタンプラリー

気持ちいいドライブ日和なのでまわっちゃおぅ~~♪

最初は 森一誠堂近くのBoutonさん
bonton
可愛い雑貨屋さんでした
オーナーさんも感じのいい方でスタンプを押してもらって
少しお話をさせてもらいました。

スタンプラリーって
「スタンプお願いします」って一言がきっかけで
お店の方とお話できるのがいいですね

お次は Cassia Bonita (カシア ボニータ)さん
Cassia Bonita
輸入食材が沢山並んでいます。
Cassia Bonita (カシア ボニータ)
こんなお店だぁいすき どれを食べてみようかとワクワクします。
で、選んだのはコレ↓
フォー
こちらでも、オーナーさんとお話させていただき楽しく買い物できました。
で!!
さらに私の心をくすぐったのは
外観とお店の商品とのギャップ!


ほら!!
Cassia Bonita
ココは絶対にまた来るわ。

続く・・・


この記事に対するコメント

No title

詳細報告キボンヌv-415

【2010/04/19 19:54】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

どこの詳細なのかな??

スタンプラリーの掲載店はまた後日UPします。

【2010/04/19 22:50】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

おぉ…見慣れた場所ばかりでビックリしました!
この大平松栄堂さんの近くにお薦めのカフェが二軒あります^^
(どちらも日曜定休なのが残念なんですが)
スタンプラリー知りませんでしたわ~
他にドコのお店が載ってました?
私もスタンプラリーしたいな~

【2010/04/20 02:43】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

ちぃさん

スタンプラリーの詳しいお店は記事にします。
このマップは掲載店でもらえますよ。
先週から配布始めたようです。
なくなっちゃう前にお早めに行ってみては?

ちぃさんのおススメのカフェも
また教えて欲しいなぁ~

【2010/04/20 22:22】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

