


食いしん坊~

「なんだか、目玉焼きが食べたくなった。」
・・・と朝からつぶやくムスコ

「え~~~ 面倒くさい~。パンだけでいいじゃん。」
全く母親らしくない発言。
(ここんところ母はブラックなのです)

「じゃぁ 自分でするわ~
いそいそと台所に向かうムスコ。

出来た

どう?
おぉ! 初めてにしてはまあまあうまく出来たんじゃない?

面倒くさいと言いつつネタのために写真は忘れない母

こうやって、自分のことは自分で出来る子に育てないとね





この記事に対するコメント

No title

ブラックな母、ご機嫌いかがかねえ~?

うちのダーリンも職場異動でてんやわんやしてますがな~。
ひ~さまのおっしゃるとおり、
「わたしと違って感じいいからwwwwwwww」では
ないけどさ、慣れるまで大変だろうけど身体壊さないようにぼちぼちいこね。

明日から本格稼働じゃね。大丈夫、なんとかなる。
うちのオネエも高校に入学したものの、同じ中学から女子はクラスに
一人だけで、けっこう凹んでいるけどねえww

またうどん奢るので食べにきてねん♪

【2010/04/11 23:50】URL | ひななっち #-[ 編集]

No title

すばらしい!!実にすばらしい目玉焼きですe-240
半熟具合が「ちょ~どええ!!」って感じv-398

こうやってひとつの料理が出来たら自信がついて
色んなものに挑戦して色々作ってくれるかも???

息子ちゃん!目指せ!料理人v-218
んでひ~にも作って~ちょうだいっ♪

んで、ここで言うのも何なんですけどぉ~
ひななっちへ業務連絡。。。
「早くチケットを寄こしなさいw」

【2010/04/12 11:20】URL | ひ~ #-[ 編集]

No title

わはは、ひ~さま、すまんすまん。
チケットはぷにゅ様と遭遇しましてですね、もう渡さなくてよくなったのだ~

つか、ここを掲示板にしてごめんしゃい。

うちの愚息に「この目玉焼きはぷにゅちゃん娘ちゃんの弟君作よっ!!」と見せしめてやったら「すっげええ~!」と感動してたよん。

よい刺激をありがとう♪

【2010/04/12 21:29】URL | ひななっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/04/16 18:22】 | #[ 編集]

ひななっちちゃん

ブラック母は、今だブラックでございます。

職場の異動がこんなにキツいとは~~v-393
心身ともにヘロヘロ~~~
自分のブログをUPする気力もありませんでした・・・

チケットの件はありがとうね。
ひ~さまも巻き込んでしまってお騒がせでした。

【2010/04/16 22:57】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

ひ~さま

ムスコにBBQの時にでもお披露目させようかしら?

今日も「晩御飯作りたくない~」とブラック母が愚痴ってたら
「ボクが目玉焼き作ってあげようか!」と、ムスコ。(笑)

夕ご飯のおかずが目玉焼きだけだったら
タマゴ嫌いのムスメに怒られるしね~~。
丁重にお断りしました。

【2010/04/16 23:01】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

鍵コメントさまへ

温かい励まし、ありがとうございます。

この1週間
私も必死で頑張って何とか過ごすことができました。
緊張しっぱなしの1週間だったので
かなりのストレスが・・・v-393
この週末でしっかり休養&リフレッシュして
また 頑張らなくっちゃですね。

【2010/04/16 23:07】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

