


あかりをつけましょ~

20060212175725

やっと出した。
本当は先週出したかったんだけどね

ムスメが喜んで手伝ってくれた。
だんだん役に立つようになってくれて嬉しいわ~


この記事に対するコメント

明日はバレンタイン・・・・と思ったらもう
雛祭りかぁ。
そうこう言っているうちにすぐ3月だもんねぇA=´、`=)ゞ早いよね。
焦るわ・・・。

ところで、絵文字が使えまへんがなヾ(・ε・。)

【2006/02/13 06:55】URL | ひ~ #-[ 編集]

ごめん・ごめん・・・
テンプレートを変更したら、コメント中に絵文字使えんなった~

使えるのんを探しとく。

【2006/02/13 21:57】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

