お買い物 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/05/29 イマドキの長靴事情
ムスメが買った長靴イマドキはかわいいね~まるでバスケットシューズみたい。...
2011/02/06 驢馬のざんき
やっと「驢馬のざんき」を買いました。ざんきはやっぱり揚げたてのアツアツを食べたいので家族が揃うタイミングを待ってました。で、やっと今日のお昼 念願のざんきです。肉汁たっぷりでムスメもムスコも大満足。コレで1人前3個300円は安いよね~♪元祖 驢馬のざんき 喜光地店(C)Komachi新居浜のざんきと言えば「驢馬」 老舗店が3年ぶりに復活愛媛県新居浜市喜光地町2-1967-2バリュー喜光地店隣接営業時間:11時~19時 定休日...
2011/01/03 福袋 買った~~
昨日はイオン、グランをブラブラ~~あんまり福袋買わない家族なんだけどこの福袋は買ったよ。↓↓↓↓↓まるで、クリスマスのプレゼントのような福袋は・・・一柳こんにゃくの福袋 1050円也~こんにゃくベーグルやこんにゃくケーキも入っててお徳です~も、一個お菓子の明治の福袋こちらも1050円でお買い得。。食べ物の福袋ばっかりでいやしい系ってのがバレバレだね・・・私が欲しくて買ったのはジャージセット。。。ムスコ...
2010/12/21 またまたオススメの・・・
土曜日はムスコのサッカー、ムスメのダンスと子どもにあちこち走り回されて晩ご飯を作るパワーなし・・・で、またまた りこさんオススメの 「焼き鳥 えっちゃん」ざんきをお持ち帰りしました。ざんきなのに細かいパン粉が付いてるの!めずらしい~~!!ざんき2人前+きもフライ1人前きもフライ 私はもともときもは好きじゃないんだけどこれは臭みもなく食べやすかった。今度は是非、お店に食べに行ってみよう。...
2010/11/03 お久しぶりの~~
みよしやさん行きたくて行きたくて やっと行ってきました。今日も子ども達がワイワイと品定め(いつも騒がしくてすみません・・・)ムスコのチョイスビールの空き缶で出来た戦闘機ホントみよしやさんって宝箱ですよね~なんでこんなものがあるの~??って驚くしそれを見つけるムスコもナイスムスメはカチューシャとemaさんのイラスト私は新作のスカーフ(これは先客のおばさまとお揃いだった!!(笑)スカーフはすごくいい感じ...
2010/06/27 ATA BAG
今日もみよしやさんへ~お目当てはAtaバッグ どうしても欲しかったの。可愛いでしょう~~明日の誕生日を前に自分で誕生日プレゼントこの夏 活躍しそう~~みよしやさん大好きムスメが選んだのはフランジュパニの髪飾り かわいぃ~かなりムスメに似合います 親バカ?...
2010/06/19 ゲット~
やっと巡り会えたこの子達。YOUKIのぜいたくラー油。なかなか評判がいいらしいので探していたの。思いがけず出会えたのはらっきーでした。もう1個。桃宝食品の「味わい具だくさんラー油」夕食時に早速食べてみた。うん。桃ラーチックでした。これでしばらくはラー油を楽しめるね~♪...
2010/03/02 新商品
日清食品創業者 安藤百福氏の生誕100周年を記念した「発売当時の価格でお届けする」超お買い得商品期間限定! 数量限定!売り切れゴメン!というのを某ブログで見たので先ほど夜12時まで開いている〇ヨシに走ってきた。「百福」は麺の長さが1本約100cmだそうです我ながらブログのネタのためによくやるな~と呆れている・・・...
2010/02/27 創業50周年
コチラでも話題になっていた某スーパーの50周年お客様謝恩セール10数品がタイムサービスで50円になってました。26日(金) 偶然仕事が休みだったので友達との約束の前にちょっと寄ってみよう~って行った。開店4分後なのに駐車場は車で一杯!!店内に入ったらまるで戦場(笑)この日の戦利品はコレ↓ すべて@50円27日(土) 気が進まないダンナをムリヤリ連れて今日は開店3分前に到着扉が開くと同時に店内に流れ込む。...
2010/01/10 福 靴?
子ども達が新しい靴が欲しいというので買いに行った。特にムスコは靴を履きつぶすのがはやい。安売りの靴だからかなぁ?と今回はワゴンセールじゃないやつ。ついでに親の靴も。コチラはバーゲンセールのユニクロシューズ990円になってたのでダンナと色違いで買っちゃいました。...
2009/10/01 あ~~あこがれの~~~
移動販売好きのわたくしが恋焦がれていたモノそれは・・・  「アネシーベーカリー」りこさんが出会ってるのを見て想いが爆発!!で、土居まで行っちゃいましたジャジャ~~~ン♪きゃ~~~いっぱいだぁ~~~初めてお会いしたりこさんに挨拶もそこそこに早速 買い物~~~~おいしいと噂に聞いていたニューヨークチーズケーキ ↓コレよ。コレ 私のあこがれのモノだったの。手に持つとずっしり。かなりの重量感。量ってみると、...
2009/09/24 マシッソヨ
昨日、砥部で発見~~~!R33をクルマで走ってて見つけた。「手作りキムチ マシッソヨ」店名に惹かれた。「マシッソヨ」とは韓国語で「おいしい」って意味。白菜キムチチャンジャキムパプこのほかに、以前食べておいしかった「一品」というジャージャー麺も購入キムパプ(韓国のり巻き)はよく韓ドラで作ったり食べたりしてるのを見るので興味があった。お店の人に勧められたので買ってみた。見た目巻き寿司なので、お寿司の味を想...
2009/08/18 地デジカ
ウチにも地デジカがやってきた!じゃじゃ~~ん♪前のと比べると ぜんぜん大きくて見やすいよぉ~~...
2009/01/02 福袋~
毎年元旦は私の実家へ新年の挨拶に行くんだけどその前にちょっと福袋を買いに・・・イONは人が多いだろうからちょっと避けてフ○グランへ ムスコ用はいまはるのスポーツショップヒマラヤでサッカーセットの福袋店の前を通った時にふと思いついて寄ってみたらなんと!ナイスな福袋を発見!!ジャージ上下、トレーナー等のセットよりもこんなセットがよかったわ♪...
2008/05/11 タオルフェア~♪
今回は普段使いのフェイスタオルを買いたくてGO~1枚100円~~~  安~~~~♪ これからの季節、スポーツタオルもいるねぇ~詩人三代目魚武濱田成夫のタオルもあったよ。子ども達はタオルハンカチ好きな柄を見つけて購入~~タオルフェアではいつも大満足な買い物ができます...




イマドキの長靴事情

1
ムスメが買った長靴
イマドキはかわいいね~
まるでバスケットシューズみたい。



驢馬のざんき

ざんき
やっと「驢馬のざんき」を買いました。
ざんきはやっぱり揚げたてのアツアツを食べたいので
家族が揃うタイミングを待ってました。
で、やっと今日のお昼 念願のざんきです。
肉汁
肉汁たっぷりでムスメもムスコも大満足。
コレで1人前3個300円は安いよね~♪

こまぴたっ!
元祖 驢馬のざんき 喜光地店

新居浜のざんきと言えば「驢馬」 老舗店が3年ぶりに復活
愛媛県新居浜市喜光地町2-1967-2バリュー喜光地店隣接
営業時間:11時~19時 

定休日:不定休
TEL:0897-40-4168 
データは2011/02/06現在のものです。
おすすめレビューを見る


福袋 買った~~

昨日はイオン、グランをブラブラ~~

あんまり福袋買わない家族なんだけど
この福袋は買ったよ。
↓↓↓↓↓
福袋 1
まるで、クリスマスのプレゼントのような福袋は・・・


一柳こんにゃくの福袋 1050円也~
中身 1
こんにゃくベーグルやこんにゃくケーキも入っててお徳です~

も、一個
お菓子の明治の福袋
こちらも1050円でお買い得。。
福袋 2
食べ物の福袋ばっかりで
いやしい系ってのがバレバレだね・・・

私が欲しくて買ったのは
福袋 3

中身 3
ジャージセット。。。
ムスコと同じアディダスとかプーマとか欲しいけど
なんせ ああいうブランドものは高いもんで
ちょっとお安いほうで手を打ちました(笑)
コレで、今年はPのバレーがんばるわ!!(爆)


またまたオススメの・・・

土曜日はムスコのサッカー、ムスメのダンスと
子どもにあちこち走り回されて
晩ご飯を作るパワーなし・・・

で、またまた りこさんオススメの 「焼き鳥 えっちゃん」
ザンギ
ざんきをお持ち帰りしました。

ざんきなのに細かいパン粉が付いてるの!
めずらしい~~!!

ざんき2人前+きもフライ1人前
お持ち帰り
きもフライ 私はもともときもは好きじゃないんだけど
これは臭みもなく食べやすかった。

今度は是非、お店に食べに行ってみよう。


お久しぶりの~~

みよしやさん
行きたくて行きたくて やっと行ってきました。

今日も子ども達がワイワイと品定め
(いつも騒がしくてすみません・・・)

ムスコのチョイス
戦闘機!!
ビールの空き缶で出来た戦闘機

ホントみよしやさんって宝箱ですよね~
なんでこんなものがあるの~??って驚くし
それを見つけるムスコもナイス

LOVELY
ムスメはカチューシャとemaさんのイラスト
私は新作のスカーフ(これは先客のおばさまとお揃いだった!!(笑)

スカーフはすごくいい感じで
これからの季節 大活躍しそうです♪


ATA BAG

今日もみよしやさんへ~

お目当てはAtaバッグ どうしても欲しかったの。
atabag
可愛いでしょう~~
明日の誕生日を前に自分で誕生日プレゼント
この夏 活躍しそう~~

みよしやさん大好きムスメが選んだのは
髪飾り
フランジュパニの髪飾り かわいぃ~
かなりムスメに似合います 親バカ?


ゲット~

ラー油
やっと巡り会えたこの子達。
YOUKIのぜいたくラー油。
なかなか評判がいいらしいので探していたの。
思いがけず出会えたのはらっきーでした。

もう1個。
桃宝食品の「味わい具だくさんラー油」
夕食時に早速食べてみた。
うん。桃ラーチックでした。

これでしばらくはラー油を楽しめるね~♪


新商品

ラーメン
日清食品創業者 安藤百福氏の生誕100周年を記念した
「発売当時の価格でお届けする」超お買い得商品
期間限定! 数量限定!売り切れゴメン!

というのを某ブログで見たので
先ほど
夜12時まで開いている〇ヨシに走ってきた。

「百福」は麺の長さが1本約100cmだそうです


我ながらブログのネタのためによくやるな~と呆れている・・・



創業50周年

コチラでも話題になっていた
某スーパーの50周年お客様謝恩セール
10数品がタイムサービスで50円になってました。

26日(金) 偶然仕事が休みだったので
友達との約束の前にちょっと寄ってみよう~って行った。
開店4分後なのに駐車場は車で一杯!!
店内に入ったらまるで戦場(笑)
この日の戦利品はコレ↓ すべて@50円
26日

27日(土) 気が進まないダンナをムリヤリ連れて
今日は開店3分前に到着
扉が開くと同時に店内に流れ込む。
今日の戦利品はコチラ↓×2(ダンナの分もあり) 
27日
サーモンの片身以外は@50円

おばちゃんパワーで頑張ったよ。

明日は・・・もうパワー切れで諦めます・・・


福 靴?

子ども達が新しい靴が欲しいというので買いに行った。

特にムスコは靴を履きつぶすのがはやい。
安売りの靴だからかなぁ?と今回はワゴンセールじゃないやつ。

ついでに親の靴も。
コチラはバーゲンセールのユニクロシューズ
990円になってたのでダンナと色違いで買っちゃいました。
靴


あ~~あこがれの~~~

移動販売好きのわたくしが恋焦がれていたモノ





それは・・・  
「アネシーベーカリー」





りこさんが出会ってるのを見て
想いが爆発!!
で、土居まで行っちゃいました

ジャジャ~~~ン♪
車

車2

車3
きゃ~~~いっぱいだぁ~~~
初めてお会いしたりこさんに挨拶もそこそこに
早速 買い物~~~~
パン

おいしいと噂に聞いていたニューヨークチーズケーキ ↓
チーズケーキ
コレよ。コレ 私のあこがれのモノだったの。
手に持つとずっしり。かなりの重量感。
量ってみると、200g   すご。
チーズケーキ
夕食後のおやつだったのでダンナと半分こ
クリームチーズがきいていて濃厚でおいしい♪


私の想いは遂げられたけど
今度は市内で出会えるように情報収集しなくちゃだわ。


マシッソヨ

昨日、砥部で発見~~~!
お店
R33をクルマで走ってて見つけた。
「手作りキムチ マシッソヨ」店名に惹かれた。
「マシッソヨ」とは韓国語で「おいしい」って意味。
白菜キムチ白菜キムチ

チャンジャチャンジャ

キムパプキムパプ

このほかに、以前食べておいしかった「一品」というジャージャー麺も購入

キムパプ(韓国のり巻き)は
よく韓ドラで作ったり食べたりしてるのを見るので興味があった。
お店の人に勧められたので買ってみた。
見た目巻き寿司なので、お寿司の味を想像しながら食べて
肩透かしを食ったけど
ごま油、ゴマがよく効いておいしかった~~♪


地デジカ

ウチにも地デジカがやってきた!

tidejika
NEW
じゃじゃ~~ん♪
前のと比べると ぜんぜん大きくて見やすいよぉ~~
OLD


福袋~

毎年元旦は私の実家へ新年の挨拶に行くんだけど
その前にちょっと福袋を買いに・・・

イONは人が多いだろうからちょっと避けて
フ○グランへ
ムスメ用 着用例

ムスコ用はいまはるのスポーツショップヒマラヤで
サッカーセットの福袋
ムスコ用
店の前を通った時にふと思いついて寄ってみたら
なんと!ナイスな福袋を発見!!
ジャージ上下、トレーナー等のセットよりも
こんなセットがよかったわ♪


タオルフェア~♪

今回は普段使いのフェイスタオルを買いたくてGO~
タオル 1
1枚100円~~~  安~~~~♪ 

これからの季節、スポーツタオルもいるねぇ~
タオル 2
詩人三代目魚武濱田成夫のタオルもあったよ。

子ども達はタオルハンカチ
好きな柄を見つけて購入~~
タオル 3

タオルフェアではいつも大満足な買い物ができます



