サッカー の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/10/02 親子サッカー
楓颯でお昼を食べた後は~~~↓↓↓↓↓ コレに参加するためにグリーンフィールドへ朝日新聞PRESENTS愛媛FC親子サッカー教室駐車場いっぱいになったらイヤだから・・・と、早めに行ったら受付順でビブスの背番号を貰って  「1番」親子サッカー教室ということで一緒に参加の私もサッカーをしてきましたよ。ムスコには楽チンな練習も運動不足の私にはかなりキツい内容でした。一緒に参加したお母さんと「子どもに偉そうに言えんね~」と...




親子サッカー

楓颯でお昼を食べた後は~~~
↓↓↓↓↓ コレに参加するためにグリーンフィールドへ
当たり
朝日新聞PRESENTS愛媛FC親子サッカー教室

駐車場いっぱいになったらイヤだから・・・
と、早めに行ったら受付順でビブスの背番号を貰って  「1番」
1番
親子サッカー教室ということで
一緒に参加の私もサッカーをしてきましたよ。

ムスコには楽チンな練習も運動不足の私にはかなりキツい内容でした。
一緒に参加したお母さんと「子どもに偉そうに言えんね~」と苦笑い・・・

親VS子どもの試合もあって
お母さんがゴール決めたら5点という特別ルールだったので
同じチームの母親5人はゴール前に陣取って
私もなんとか1ゴール決めたよ~~~!

10分ぐらいの試合だったかな?
でも、ムッチャきつかったですから~~~~~

最後はFCの選手VS5・6年生の試合
試合
さすがプロの選手はボールの扱いが上手でした。

選手との記念撮影もありました。
メッチャ疲れたけど 楽しいサッカー教室でした♪



