お気に入り の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/08/30 みよしやさん♪
今日もみよしやさんにお邪魔して来ました。お目当ては↑この子たち パンダはムスメの ブタは私の。かわいい~~~ムスコは姉ちゃんとお揃いの小銭入れをゲットネックレスも買っちゃいました。子ども達目線のみよしやさんの店内ネコemaさんのネコちゃんネコネコネコ~~  は ムスメ目線これはカエルムスコは台の下を覗いてはいろんなモノを発見して喜んでました。「みよしや ムチャ楽しい~」とムスコ(笑)...
2010/08/17 みよしやさん♪
昨日、みよしやさんに行ってきました。ムスメは「みよしやさんに行くヨ~」と言うと「わぁ~~~い」と大喜び♪ムスメにとってみよしやさんはキラキラ宝物が詰まったお店のようです。毎回 行く度に欲しいものが多すぎて選ぶのに困ってます。今日のムスメのチョイスはこれ↑にっこり顔の可愛いゾウさんの小銭入れ。早速 使ってます。今回お初のムスコもみよしやさんの店内に興味しんしんまず 見つけたのはビーズのワニのキーホルダー...
2010/06/12 にゃは~~~♪
今日はひ~さまと一緒に「みよしや」さんへ超お気に入りのこの子↑私のことを待っていてくれてたようで・・・連れて帰ってきましたっっ!!見るたびに和む~~~家族全員お気に入りです他には・・・ポストカードにシールと、スカーフとネックレスあと、ダンナ大喜びの激レア物もいただき大収穫の日でした。一緒に行ったムスメもみよしやさんが気に入ったようで欲しいものがいっぱい。「ムチャ楽しかった♪また行きたい~~♪」って。み...
2010/05/29 癒されたい~
最近すごく気になってたモノをゲットしに・・・「みよしや」さんに行ってきました。それは・・・・コレ↓emaさんのイラストです。このねこちゃんもこのうさちゃんも1枚1枚手書きのシールです。 むっちゃ可愛い額入りのイラストも手書きで部屋に飾って毎日見て癒されようと思ってます。「みよしや」の雰囲気もお姉さんもステキでまたお邪魔したいお店です。みよしや(C)Komachiエキゾチックな空間で 個性的な雑貨が見つかる!...
2010/04/04 甘いもの
心が折れた時には甘いものクマとゾウに癒されました。明日は結婚記念日だ~。anne reine cafe(C)Komachi愛媛県新居浜市星原町5-25営業時間:8時30分~23時定休日:無休TEL:0897-40-3838 データは2010/04/04現在のものです。おすすめレビューを見る...
2010/03/31 久々のチロル~♪
またまたロ~ソンでリラックマフェア 今回はお皿♪集めるシールが点数じゃなく枚数に変わってた。がんばって集めなきゃね~で、久々にコンビニに行ったら・・・新しいチロル発見~~!!か~わ~い~ぃ~~~ダブルシュークリーム味だって。食べるのが楽しみこちらはムスメが買ってきたハイチュウパインの缶詰味だって。 パイン味とどこがどう違うんだろうね??...
2010/03/14 飲み比べ
飲み比べてみました。両方ともおいしかったです。・・・飲み比べになってない・・・?...
2010/03/01 ほのみかん
りこさんのブログで紹介されていた川鶴酒造の「ほのみかん」〇ナカのお酒コーナーで発見したので購入ジュースみたいにあまぁ~~~い口当たりがいいので飲みすぎちゃうわ。...




みよしやさん♪

今日もみよしやさんにお邪魔して来ました。
1

お目当ては
1
↑この子たち パンダはムスメの ブタは私の。
かわいい~~~
2
ムスコは姉ちゃんとお揃いの小銭入れをゲット
3
ネックレスも買っちゃいました。

子ども達目線のみよしやさんの店内
2
ネコ
3
emaさんのネコちゃん
4
ネコネコネコ~~  は ムスメ目線

これはカエル
5
ムスコは台の下を覗いてはいろんなモノを発見して喜んでました。
「みよしや ムチャ楽しい~」とムスコ(笑)




みよしやさん♪

昨日、みよしやさんに行ってきました。
みよしや
ムスメは「みよしやさんに行くヨ~」と言うと
「わぁ~~~い」と大喜び♪

ムスメにとって
みよしやさんはキラキラ宝物が詰まったお店のようです。
毎回 行く度に欲しいものが多すぎて選ぶのに困ってます。
ぞうさん
今日のムスメのチョイスはこれ↑
にっこり顔の可愛いゾウさんの小銭入れ。
早速 使ってます。

今回お初のムスコもみよしやさんの店内に興味しんしん
ワニ
まず 見つけたのはビーズのワニのキーホルダー
「このワニ、財布につけたらお金貯まろか?」
ん~~~どうでしょうね??
トンボ
続いて お店の中のいろいろなところにとまってたトンボ発見!!
やじろべぇになってるトンボ。 なかなかかわいいよ。

私は バリの石鹸 
石鹸
今日から使ってみようと思います。


にゃは~~~♪

今日はひ~さまと一緒に「みよしや」さんへ
ぽけ~~~
超お気に入りのこの子↑
私のことを待っていてくれてたようで・・・
連れて帰ってきましたっっ!!

見るたびに和む~~~
家族全員お気に入りです

他には・・・
ポストカード&シール
ポストカードにシール
と、スカーフとネックレス
スカーフ&ネックレス
あと、ダンナ大喜びの激レア物もいただき
大収穫の日でした。

一緒に行ったムスメもみよしやさんが気に入ったようで
欲しいものがいっぱい。
「ムチャ楽しかった♪また行きたい~~♪」って。

みよしやさんが買い付けから帰ってきたら
また行ってみようね~~♪


癒されたい~

最近すごく気になってたモノをゲットしに・・・
お店

みよしや
「みよしや」さんに行ってきました。

それは・・・・コレ↓
買ったモノ
emaさんのイラストです。

このねこちゃんも
シール
このうさちゃんも
シール
1枚1枚手書きのシールです。 むっちゃ可愛い

額入りのイラストも手書きで
部屋に飾って毎日見て癒されようと思ってます。

「みよしや」の雰囲気もお姉さんもステキで
またお邪魔したいお店です。

こまぴたっ!
みよしや

エキゾチックな空間で 個性的な雑貨が見つかる!
愛媛県西条市小松町新屋敷甲346-2
営業時間:11時~19時
定休日:水曜 (海外買付時不定休)
TEL:0898-72-2200 
データは2010/05/29現在のものです。
おすすめレビューを見る


甘いもの

心が折れた時には甘いもの
クマとゾウ
クマとゾウに癒されました。
ワッフル
明日は結婚記念日だ~。


こまぴたっ!
anne reine cafe

愛媛県新居浜市星原町5-25
営業時間:8時30分~23時
定休日:無休
TEL:0897-40-3838 
データは2010/04/04現在のものです。
おすすめレビューを見る


久々のチロル~♪

またまたロ~ソンでリラックマフェア 今回はお皿♪
集めるシールが点数じゃなく枚数に変わってた。
がんばって集めなきゃね~

で、久々にコンビニに行ったら・・・
新しいチロル発見~~!!
チロル
か~わ~い~ぃ~~~
ダブルシュークリーム味だって。食べるのが楽しみ


こちらはムスメが買ってきたハイチュウ
ハイチュウ
パインの缶詰味だって。 パイン味とどこがどう違うんだろうね??


飲み比べ

飲み比べ
飲み比べてみました。
両方ともおいしかったです。


・・・飲み比べになってない・・・?


ほのみかん

りこさんのブログで紹介されていた川鶴酒造の「ほのみかん」
ほのみかん
〇ナカのお酒コーナーで発見したので購入

ジュースみたいにあまぁ~~~い
口当たりがいいので飲みすぎちゃうわ。



