パン の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2010/08/04 今日のパン
毎朝 食パンを食べてる(食べさせてる?)ダンナサマいつも一斤100円くらいパンで申し訳ないのでたまにはおいしい食パンを・・・今回のは『エーワンベーカリー』食パンは人気なので予約をしてないとなかなか巡り会えません今日は買いに行った時間も早かったのでラッキー ありました。じゃ~~~ん まるまる1本750円 大人買いちょっぴり甘めの食パンまたまた 買ってきたそばから子ども達とつまみ食いあくまでもダンナサ...
2010/07/28 キムラヤのパン
今日から3日間 ムスメは少年自然の家へ出かけて行きました。そのお見送りともう1件の用事で午前中早くから出掛けたついでにキムラヤのパンを買いに行ってきました。この食パン 魅力的でしょ~~帰りの車の中 焼きたてパンの香ばしい香りでクラクラ思わず家に着くとすぐムスコと二人でつまみ食い~~~パンの耳はカリッ 中はモチッフワッ でムチャおいしいですぅ~~~菓子パンもちょこっと買いました。ここの食パン かなり...
2010/05/13 チャコといえば・・・カツサンド
お隣のつつじが満開おかげで窓の外がピンク色~~~写真はGWに食べたサンドイッチ左からエビカツ、カツ、メンチカツココのカツサンド、おいし~ので好き♪カツと一緒にキャベツのカレー炒めがはさまってます。かなりオススメですよ。チャコパン 0897-33-2560 〒792-0811 愛媛県新居浜市庄内町4丁目1-1...
2010/01/15 急に思い立って
仕事中に急に食べたくなったビュッテのパン食べたくなったら買いに行きましょう。ムスメが好きなフルーツサンドもあるのでグ~~~~~ブルーベリー食パン、初めて買いました。私は買って帰ってすぐトーストせずにパクッブルーベリーの香りと味がいい感じです。それと、私の目を釘付けにしたのはこのケーキ       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓       ↓     ...
2009/12/17 懐かしい~~~?
ファミマで見つけた懐かしい系のパン「あの頃の思い出」シリーズ 魚肉ソーセージドーナツ 揚げパン(きなこ)でも、揚げパンが給食に出た記憶がないんです。私の小学生時代は給食センターから運ばれてくる給食だったからでしょうか??...
2009/12/12 カレーパン
パパベルおいしいとウワサのカレーパン出てくるのを待ってゲット出来立てのおいしそうな匂いに負けて車の中でパク...
2009/11/30 27日のおやつ
お友達においしいよと教えてもらったドトールのミラノサンド私はミラノサンドB 390円ぷりぷりの海老とシャキシャキの野菜にバジルソースがかかってるの。子ども達はミラノサンドA 390円生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスが入ってる。両方ともおいしかったですぅ~~~ドトールではコーヒーしか飲んだことなかったけどこんなサンドがあるのなら、お店でランチもいいかもしんない。クロックムッシュも気...
2009/10/31 パン♪パン♪パン♪
甘くてふわふわ~なつかし系のパンいっぱ~~~い うふ夏に初めて食べて超お気に入りになった木村のパン優しいHさんがわざわざ買って届けてくれました。そぼろパンとサンドイッチサンドイッチもムチャうま~~~でした。(これは私とムスコで食べちゃったのだよ。)...
2009/08/16 カツサンドが好き
実は私、カツサンドが好きなんです。(こんな情報いらない??)なぜか、実家に帰るとパン屋にいきたい~~って気分になる。11日に帰った時もウズウズ。。。で、今回は本町のフレッシュバリュー前に移転して新しくなってた杉村ベーカリーココは朝4時半から開いているそうだ。早いね~ムスメにはフルーツサンドが必需品。おいしゅうございました。次はどこに行こうかな?...




今日のパン

毎朝 食パンを食べてる(食べさせてる?)ダンナサマ
いつも一斤100円くらいパンで申し訳ないので
たまにはおいしい食パンを・・・

今回のは『エーワンベーカリー』
食パンは人気なので予約をしてないとなかなか巡り会えません
今日は買いに行った時間も早かったのでラッキー ありました。

エーワン
じゃ~~~ん まるまる1本750円 大人買い
エーワン
ちょっぴり甘めの食パン
またまた 買ってきたそばから子ども達とつまみ食い

あくまでもダンナサマのため
・・・私が食べたいからじゃないデスヨ・・・



キムラヤのパン

今日から3日間 ムスメは少年自然の家へ出かけて行きました。
そのお見送りともう1件の用事で
午前中早くから出掛けたついでに
キムラヤのパンを買いに行ってきました。
食パン
この食パン 魅力的でしょ~~
帰りの車の中 焼きたてパンの香ばしい香りでクラクラ
つまみ食い
思わず家に着くとすぐムスコと二人でつまみ食い~~~
パンの耳はカリッ 中はモチッフワッ でムチャおいしいですぅ~~~

菓子パン
菓子パンもちょこっと買いました。

ここの食パン かなりツボです。
買いに行く頻度増えそう~♪
もうちょっとうちから近かったら嬉しいのになぁ。


チャコといえば・・・カツサンド

お隣のつつじが満開
つつじ
おかげで窓の外がピンク色~~~


サンドイッチ
写真はGWに食べたサンドイッチ
左からエビカツ、カツ、メンチカツ
カツサンド
ココのカツサンド、おいし~ので好き♪
カツと一緒にキャベツのカレー炒めがはさまってます。
かなりオススメですよ。

チャコパン
0897-33-2560
〒792-0811 愛媛県新居浜市庄内町4丁目1-1



急に思い立って

仕事中に急に食べたくなったビュッテのパン
食べたくなったら買いに行きましょう。

ムスメが好きなフルーツサンドもあるのでグ~~~~~
パン
ブルーベリー食パン、初めて買いました。
食パン
私は買って帰ってすぐトーストせずにパクッ
ブルーベリーの香りと味がいい感じです。




それと、私の目を釘付けにしたのはこのケーキ
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
ケーキ
イチゴのタルト
中のクリームがムチャうま~~でした  



こまぴたっ!
Butte d

愛媛県新居浜市久保田町2-3-18
営業時間:8時~19時
定休日:日曜
TEL:0897-32-5086 
データは2010/01/15現在のものです。
おすすめレビューを見る


懐かしい~~~?

ファミマで見つけた懐かしい系のパン
「あの頃の思い出」シリーズ
 魚肉ソーセージドーナツ
 揚げパン(きなこ)
パン
でも、揚げパンが給食に出た記憶がないんです。
私の小学生時代は
給食センターから運ばれてくる給食だったからでしょうか??


カレーパン

20091212104828
パパベル

おいしいとウワサのカレーパン
出てくるのを待ってゲット

出来立てのおいしそうな匂いに負けて車の中でパク


27日のおやつ

お友達においしいよと教えてもらったドトールのミラノサンド
ミラノサンド
私はミラノサンドB 390円
ぷりぷりの海老とシャキシャキの野菜にバジルソースがかかってるの。
ミラノサンド
子ども達はミラノサンドA 390円
生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスが入ってる。

両方ともおいしかったですぅ~~~

ドトールではコーヒーしか飲んだことなかったけど
こんなサンドがあるのなら、お店でランチもいいかもしんない。
クロックムッシュも気になったので
次回はぜひ店で・・・


パン♪パン♪パン♪

甘くてふわふわ~なつかし系のパン
パン1
いっぱ~~~い うふ
夏に初めて食べて超お気に入りになった木村のパン
優しいHさんがわざわざ買って届けてくれました。
パン2
そぼろパンとサンドイッチ
サンド
サンドイッチもムチャうま~~~でした。
(これは私とムスコで食べちゃったのだよ。)


カツサンドが好き

実は私、カツサンドが好きなんです。
(こんな情報いらない??)
なぜか、実家に帰るとパン屋にいきたい~~って気分になる。
11日に帰った時もウズウズ。。。

で、今回は本町のフレッシュバリュー前に
移転して新しくなってた杉村ベーカリー
ココは朝4時半から開いているそうだ。早いね~
杉村ベーカリー
ムスメにはフルーツサンドが必需品。
おいしゅうございました。

次はどこに行こうかな?



